人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

〇〇〇と友達に・・・。

な~んか調子が悪いっス。。
気持ち悪くて・・・(泣)

研究室にちゃんと行ったものの、15:30頃に早々帰ってきちゃいました。。
家に帰宅後、飲み過ぎでもないのにトイレと仲良くなってしまいました。。

胃薬飲んで、30分位昼寝。。
そのまま寝ていたかったけれど仕事へ。。

「気持ち悪ぃ~」を連発しながら働いてきました。
今日は社員がいない日だった為休む訳にもいかず。。

きれいな話じゃなくてすみません。


〇〇〇と友達に・・・。_c0175712_3122774.jpg
仕事が終わってから、チューンナップ。
秋田大学はなんとスキーを無料で貸してくれます。
ウォータージャンプへ自分の板やブーツで行くわけには行かないので、実は大学から道具を借りていました。
それをそろそろ返さなければならないので、返す準備。

人工芝の上でスケーティングをしたもんだから、エッヂ際に溶けた人工芝が付着し大変なことになっていました。
あとテールも取れたし(爆)
カッター、メタルスクレイパー、紙やすり、まで登場させ、かなり荒いことをやってきました。

なかなかきれいにならずに何度もクリーニングしたし。
ってか安物のレンタル板(メーカー名不明!)はソールの素材が普通じゃなかった。
真鍮ブラシ鬼がけで何とかきれいにしましたけどね☆

それにしても予想以上に時間も労力も掛かって大変だった。

今日のチューナップを機に夏の間冷蔵庫に避難させていたWAX君達を部室のチューンナップBOXに返しました~。
冷蔵庫の中身大分減った☆
これでビールがもっと冷やせる~★
by y_1021_y | 2008-09-18 03:12 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧