人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

たくさん寝た日

最近困ったことに毎週金曜日は午前中にゼミ。。
9:00に学校へ行かなければならない。。
きちぃっス。

ゼミはやばい位寝てしまった。。
ゼミが終わって午後も机で爆睡。。
おでこが陥没するかと思った~(笑)

夕方前にWJ用に借りたスキーを無事学務部に返却!
良高:「WAXやっておきましたから~。」
学務部:「そうか~。じゃあそのまま戻しておいて~。」

完璧です◎
きっと冬までばれないことでしょう~。
テールがなかったり、色んな所がボロボロだったり、ブーツのソールが激しくボロボロになっていることは・・・。
学務のおっちゃん。ごめんなさ~い。

夜は仕事。
最っ高~暇でした。

つまり今日は何もしていません。
今日もだらけました。

そして、明日はインラインの大会。
まだ準備していません。
早く寝なくちゃ。

なんと6:00集合(泣)
冬の(スキーで)早起きは全く問題ないけれど、この時期は6:00なんて起きられるわけがありません(爆)

遅刻に10票!!
居眠り運転に100票!!

by y_1021_y | 2008-09-20 01:32 | 大学
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧